超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

渋谷系

「あさいちばん」
ようやく早朝の高校野球の放送がなくなり、「列島リレーニュース」が復活しました。来週からは「ラ・しみた」も放送再開か?



道路情報
7時前
じつかわめぐみ氏

8時前
じっちゃん

8:30前
北村梨恵氏



昨晩の宇田川清江氏の韓流番組。


関東ローカルでは臨時気象情報が2~3度入りました。



出演者は、迷彩服を着たり認識標をペンダントにしている日本の若者に苦言を呈しました。ついでにベトナムズボンもつるし上げてほしかったですね。(ズボンだけに…)



韓国の学校に勤務している日本人が電話出演。ダラダラしゃべりそうになったところを宇田川女史はバシッと切りました~。
あはは、エライ!



下北沢へ行ったら「たまたま」韓国の若者がライブをやっていたので、宇田川氏は見たそうです。その時の様子を宇田川氏は録音して番組内で紹介しました。

「深夜便」を退いても、外出する際はいつも録音機材を持ち歩いているのが清江たんなのです! 下北沢でライブがあることはホントに知らなかったのです。



20:30頃の道路情報は羽深綾氏が担当。「常磐道」を「ジョウバンゾウ」と言いましたぉ。わざと間違えるんだから、綾たんは。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/20(金) 12:12:11|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マランツ | ホーム | ニッポン放送、文化放送、NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/585-96168797
