超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

韓流youtube


ドラマ仕立てになっていることでも有名な韓国のミュージックビデオ

youtubeでたまたま見たのは、シン・ヒョンジュン(男優)と女優X(以下ジュン子)、アンド若手の男優Yが出演しているビデオ。
シン・ヒョンジュンは「天国の階段」にも出演していた人。

カメラマン(シン・ヒョンジュン)と美容師ジュン子の恋愛。
現像部屋にやって来たジュン子が薬品を頭からかぶってしまい失明…か。
しかし手術を受けて回復しYと交際。
もっとしかし!
ジュン子の目はシン・ヒョンジュンから移植されたものだった。。。

「天国の階段」でもチェ・ジウのために事故を装って目を提供するんじゃ?
別のドラマが頭の中で混ざっている?

若手の男優の役所が分かりませんでした~。

ともあれ8:01の大作でしたぉ。
肝心の音楽はフツーかな。
 

FINKLのビデオも見ました。



追伸
女の子のグループがステージで踊っている最中、1人がケイレンを起こすは痛ましいですね。


↓ 訂正

起こす「の」は、でした。ミヤネョ。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/21(土) 23:59:59|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK、ニッポン放送→松元梓氏についても書きました | ホーム | NHK→ラジオ日本も書いたぉ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/588-7f79543b
