超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK、ニッポン放送→松元梓氏についても書きました


5:13~5:28
「あさいちばん」

天気予報は相原恵理子氏。

「季節のいのち」
日本野鳥の会のあんざい氏と猫八師匠。

野鳥の会…

空から降ってきたオタマジャクシの一件で、野鳥の会は赤恥をかきました~。



5:30~5:45
「週刊ニッポン放送」
五戸アナは軽い熱中症にかかったとか。

下記スケジュール、ラジオカーで回り、チラシを配るそうです。11時頃。

月曜
増田みのりアナ
戸越銀座と中延

火曜
五戸アニ
砂町

水曜
新保アヌ
蒲田西口と糀谷

木曜
五戸アネ
北習志野

金曜
まさきあずみ氏
大山と〇〇商店街
( ↑ 知りません…)

友映たんは「あさラジ」が終わってすぐ向かうのでしょうか?
写真を撮らせてもらえるなら、握手させてもらえるなら、行ってみた~い。



6:54
「きょうは何の日」

「1998年(中略)横浜高校が3対0で京都セイショウ高校に勝ち…勝ちました」

目立ちたがり屋なんだから~ヅカさんは。わざと間違えて~。


7時前
道路情報
おおぬま嬢


8時前
道路情報
ましも氏



あしたは山下・遠田の両氏が担当するそうですぉ。鹿野・松本の漁師は沖に出るんでしょうか?(笑ってくださいぉーッ)


↓ 追加

松元梓気象予報士のブログチェック。
この暑いのに帽子をかぶらず、サングラスもかけず、無防備ですぉ。
ところでブログには「仕事の依頼はこちら」と書かれてサブアドまで載っていますが、「明日の天気、教えてくださ~い。あずあずたん」でもいいんでしょうか。相場も分かりませんし、「ラジオ、聞けば?」と言われそうですし、メールできません…(こう見えて気が小さいんです)

↓ 追加

あずあずのブログ、よく見たら「お仕事のご依頼などはこちらまで」と書かれています。「など」でした。ということは?


本日冒頭の絵文字、クリックしてみてくださーい。
  1. 2010/08/22(日) 12:21:13|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニッポン放送、文化放送、NHK | ホーム | 韓流youtube>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/589-ee615f0b
