超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ニッポン放送、文化放送、NHK


5:00~5:25
「あさラジ」
え~、高嶋翁、離婚してたの~? それにしても翁は欲のない人ですね。あっさりニッポン放送のアナウンサーを辞めたり、別れて素寒貧になったり。
今夜さっそくお気楽ブログを見て確認しま~す。

5:26~5:32
5:40~6:00
「おは天」
電話(?)キーワードは「文化放送」でした。最後に発表されるキーワードとは別。
賑やかなのはいいんですが、天気の番組であることを忘れること、しばしば。
たまにはいいか。



6:50~
「あさいちばん」
気象予報士の伊藤みゆき氏はお休み。代わって安西浩子氏が出演。久しぶりのスタジオ出演です。
先週に続いて山下アナと遠田キャスター出演。


7時前
道路情報
じつかわめぐみ氏


8:30前
道路情報
羽深綾氏


遠田氏、最後の挨拶は「また、あした」。




気象予報士の安西浩子氏のことをネットで検索したら、年齢とか現住所(もちろん〇〇区まで)とか、分かりました~。伊藤みゆき氏(40)以上、伊藤佳子氏(45)未満なのね。。。。

↓ 追加

18時前
道路情報
こえち嬢

18時のニュース
森田美由紀アナ


二宮清純氏が電話出演。
硬く深い意見でした。こういう人こそスポーツジャーナリストなのです。
生島弟の平凡な考え、ゼロに近い取材、天と地ほどの違いがあります。


高嶋氏のブログ…更新なし。
奥様が病に伏せっていた記事が1月に見受けられるので
最近のことでしょうね。
まだカサブタでしょうからワイドショー的興味でつつくのはやめます。

書き落としました。
あつぎCATVの安西モンロー氏の写真、虻川みたいですぉ。


↓ 追加

18:30前
道路情報
よしだ女史

19時前
道路情報
こえっちー
  1. 2010/08/23(月) 12:00:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送、NHK | ホーム | NHK、ニッポン放送→松元梓氏についても書きました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/590-11995371
