超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

文化放送、ニッポン放送、NHK


5:00~5:32
5:40~6:00
「笑顔でおは天」

「わくわく電話で合言葉」

2人目に電話に出たリスナーはゴミ収集中だとか。朝5時から仕事をしている苦労は分かりますが、就業中に電話に出るのは感心しませんね。しかも自治体から委託されている公共事業でしょ?
応募する際あらかじめ職業も伝えるので、鈴木純子アナも知ってるはずなのに。

3人目は電話に出ず、賞金はあしたの1人目に持ち越し。

「お天気教室」
空とかけて魚屋ととく。
その心は…
ウロコもあればイワシもある。(たしか)

ナイス!



「あさいちばん」

7時前の気象情報は安西浩子氏。2回ほどノドがつまり、カフをオフ。本当にハラハラ天気予報ですね。

7時前
道路情報
まつやまかおり氏



7:50~8:00
「あさラジ」

ゲストは見城徹氏。
「郵政解散で小泉純一郎が勝って自民党の支持率は回復した。それと同じく、消費税解散をやればいい」

消費税増税という点は同感ですが、あとは納得できないというか破綻してます。
餅は餅屋という言葉があります。ゲストは自分の仕事では成功したんでしょうが、背伸びして政治に関しても物をいおうとすると、こうなります。
番組のエンディング近くなら、高嶋氏と新保アナだけのトークが聞けると思ったんですが、困りましたね。

道路情報
こえち氏



8:20~8:30
「あさいちばん」

道路情報
作山祐香(ゆうか)氏

遠田キャスター、最後の挨拶はなし。やるな~。


↓ 追加

NHK
18時前
道路情報
さいとうりょうこ氏

18時のニュース
小野卓司アナ


伊藤みゆき気象予報士
別名ピアノの先生のツイッター
ウェルカム茄子がいまだ理解できず…

ニドニドー」発言はzunzun?

ちょっとツイッターの面白さが分かってきました~
あはは


  1. 2010/08/25(水) 12:02:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラジオ日本、ニッポン放送、文化放送、NHK | ホーム | 文化放送、NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/592-e46031aa
