超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK、文化放送、ラジオ日本


「あさいちばん」

天気予報は相原恵理子氏


道路情報
6:30前
えのもと嬢

7時前
じつかわめぐみ氏

8:30前
古屋寿子氏



「遊々ミュージック」

ある歌手のライブに行った鈴木純子アナ。感動して涙が出そうになったが我慢した。そうしたら…

鼻水が出て来た。

ははは
他の体液は出ませんでしたか?




今夜の「日本満喫ラジオ紀行」については、ジュゲム「くず哲也を追っ掛けろ」のほうに報告しーます。


↓ 追加

久しぶりの「応援ラジオどんまい」。
17:55~19時前
グルマンまたはおでぶちゃんこと小林好明アナとプロ野球解説者の西岡氏。


19時前~19:10
24時間TVのマラソンのスタートを内藤アナが実況。
たしか去年も内藤アナが中継してましたぉね。


19:10~ただ今放送中
小林アナが21時まで一人。メールで応援したくなりました。

↓ 追加

明日は松元梓氏が担当しますぉ。
今朝のえりえりは20分しか眠れなかったとか。
(あずあずのブログ参照)

  1. 2010/08/28(土) 13:13:12|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<野良犬が吠えてまーす | ホーム | 思い出し笑い>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/597-225942bd
