超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

文化放送、NHK


5~6時
「笑顔でおは天」

たまに聞くリスナーの名前「テラハウス」氏。工事関係の仕事が終わったというメールが今朝も読まれました。
ところがズン子アナのツイッターによると、「terahause」こと寺家氏が存在しているようです。氏はミュージシャンとのこと。たぶん別人でしょう。
このようにツイッターは、誰をフォローしているか、誰にフォローされているか、まる分かりです。これを利用して宣伝する例もありますが、自分の趣向が知られるのは問題でしょう。



「あさいちばん」

6:53
「ビジネス展望」の終わりにて。

鹿野アナ
「ありがとうございました」

ゲスト
「…」

2日連続です。

続いて「きょうは何の日」

あ~、フライング。

睦アナも慶子キャスターもがんばッ!


7時前
道路情報
じつかわめぐみ氏


7時のニュース
畠山アナ(声で判断)


8時前
道路情報
じっちゃん


8時のニュース
畠マウンテンアナではありませんですた。


8:10
「列島リレーニュース」

いとうアナ(広島)
もしかしたら「ニュースウォッチ」に出演していた伊東敏恵アナか。今夜、調べます。


8:30前
道路情報
作山祐香氏


松本キャスターの最後の挨拶。
「きょうも暑さにご注意ください」



「たまなび」
写真は今朝の東京新聞投書欄。私が聞かなくなって、やっぱり結婚したのね。
そしてニシンしたのね。玉川美沙氏の動画はyoutubeで見られます。
そういえば浜本りか氏は順調か。



今日から9月。

6月に郵送した履歴書、7月に返送されました…

7月にも送りました。そろそろ結果が来るはず。

8月にも提出しました。空きがあれば、連絡が来ます。

現在も別件で提出書類を準備してます。1000字の作文入力中。
番組内で読まれるリスナーのメッセージやパーソナルティに励まされる日々です。


↓ 追加

そうか、9月は番組改編期か…

18時~18:30「竹内靖夫の電リク」
18:30~「くず哲也の情報マガジン」

これが2年前の秋と冬の火水木だったな。
くず哲の番組はまた始まるでしょうが、バンブー氏の番組はどうなることやら。


今夜はくず哲だ。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/01(水) 12:59:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニッポン放送、文化放送、ラジオ日本 | ホーム | とりあえずNHK→追加が長くなりますた~→再追加しちゃった>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/603-39f6624f
