超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ニッポン放送、文化放送、ラジオ日本


5:00~5:25
「あさラジ」
菅直人と小沢一郎のどっちを支持するか、きのうアンケートを取ったようです。意外に小沢支持が多く、半々だったとか。

え゛~
私は「あ~」、この際「い~」…
あのしゃべり方がラジオで流れるたびにスイッチを切りたくなりまーす。



5:26~5:32
5:40~6:00
「縁側でおは天」

きのうリスナーから寄せられたメール、「旦那の靴がくさい」という話題が再登場。きのうはヤな話だなと思ったんですが、好きですね、そういうネタ。

キーワードクイズはあした締め切りでーす、たぶん。そういう言葉があるのかと勉強になる時があるんですが、今回はフツーでしたね。

初めて知りました~。
ズン子アナのツイッターに「夕飯はしょうが焼きうぃる」。
「うぃる」を付けるんですか。ははは。
じゃ、急いで走ってる時「○○駅らん」って言うの、あり?



「あさいちばん」については後ほど。



昨晩のくず哲也氏の番組にて紹介された話。
通勤時間帯に子供を連れた電車内の母親に対し、OLが言った。
「私、これから仕事なんです。子供がうるさいから降りて下さい」。

ブログやツイッターで話題沸騰とのこと。



写真は松元梓気象予報士のブログから。
(勝手にコピペしてごめんなさいってば)
相原恵理子予報士はこんなメッセージをあずあずに書いてるんですよ。

ちなみにあずあずは箱根へ旅行に行ってます。ブログ情報。

↓ 追加

「あさいちばん」
7時前
道路情報
まつやまかおり氏

8:30時前
道路情報
作山祐香(ゆうか)氏

松本慶子キャスター、最後の挨拶
「失礼します」

はあ…(不満)


「ラジオビタミン」
リポートは千駄木駅から。
みすリポーターによる空の雲を見て秋を感じているとの発言あり。
「立体的なもくもくっとした夏雲と、綿を伸ばしたような平面的な秋の雲が、きょうは両方見えてますね」

これは…
バトルになりませんか~?
みゆみゆとの壮絶なバトル…。


9時前
かおりん

9時のニュース
いそのアナ


出ましたッ!のこぎりを使った音楽。
「特ダネラジオ」にも出演したあの人ですぉね。
結局聞けませんでしたが、何か?

スポンサーサイト
  1. 2010/09/02(木) 11:59:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<まずはNHKかな→NHKローカルとSBCと文化放送と…爆笑娘 | ホーム | 文化放送、NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/604-3a0201ac
