超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

まずはNHKかな→NHKローカルとSBCと文化放送と…爆笑娘


NHK
道路情報
7時前
さいとうりょうこ氏

8:30
羽深綾氏

9時前
さいとうりょうこ氏

9時のニュース
なめかわアナ



「あさいちばん」

松本慶子キャスター
「それでわ、また」



「ラジオビタミン」

神崎ゆう子氏

餃子を作るのが得意だそうです。ヒダヒダは6つ付けるとか。



「おは天」についてはまた。


ローカル番組の紹介ができるかも~。NHK長野や信越放送ですぉ。



↓ 追加

夕方前
SBCラジオ
「おとなりラジオ…あらら」

今日のメールテーマは「エコ活動」。いいんです、ベタでも。 
アナウンサーの名前が聞けなかったのは残念。
ジングルのBGMは数種あるようです。マンドリンらしい楽器で演奏される「ビター・スウィート・サンバ」もその一つ。



18:50~19:00
NHK長野
桑子アナ



実録ポット事件
夕飯を取ろうとそば屋に入りました。食べた後お冷やのおかわりを頼んだときのこと。
冷水の入ったポットを持ってきたお姉さん、コップに水を注いで…

なんと


コップを持ったまま、ポットをテーブルに置くではありませんか~

そして「逆だ」とみずからツッコミ。

爆×3

やられましたぉ。
もちろん、会計の時、私は千円札を出して、財布をレジ横に置きました。



旅行でも出張でもありません。介護です。


あした帰京しまーす。
したがいまして聞けそうにありません、「OTO Cafe」と「中澤佳子のうっぴぃステーション」。

いつか聞いたる!「うっぴーステーション」


↓ 追加

文化放送
「おは天」
キーワードクイズの答えは「あきあつし」


「ごぜんさま~」
今日は太田アナ。
昨日でしたっけ?伊藤佳子アナ。火曜日の「おは天」では言わないんだから~、よっさんは。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/03(金) 10:39:18|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<超ローカルKタイ版→追加ありょ | ホーム | ニッポン放送、文化放送、ラジオ日本>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/605-b1c2fd50
