超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

超ローカルKタイ版→追加ありょ


テレビ松本
金曜(昨晩)
23:00~23:25
「アルプス・ネットワーク・ニュース」
倉沢アナ。

隣の塩尻市でも視聴可能らしく塩尻の話題も取り上げられてました。よく知ってるカタクラモール(ジャスコなんです…)が紹介されていたんですぉ~。

番組の難は、創価学会のCMが流れたこと。こんなCM、見たことはありませんでした。


写メでテレビを撮ったんですが、何か?
原始的ですが、何か?


今朝の「あさいちばん」系の報告系は後ほど系。


↓ 追加第その1

「ラジオ深夜便」
エンディングの音楽が少し変わりました。


5時直前のアナウンス(コールサイン?)は
「JONK NHK長野第一放送です」


5時のニュース
小野卓司アナ


「あさいちばん」

気象予報士
安西浩子たん


6:55~7:00
関東ローカルニュース
道路情報
じつかわめぐみ氏、通称じっちゃん

関東甲信越だもんね。東京と同じですぉね。



書き落としましたが、先日の高円寺の阿波踊りに行ったラジオパーソナルティは鈴木純子アナ、くず哲也氏、あともう一人いたようですが、思い出せません。



残りは、ちょっと待ってってば。
帰宅したら書くってば。


↓ 追加

NHK長野
8時前
道路情報
じっちゃん

じっちゃんの息を吸う音、こんなに大きかった?「すぅ~」って。とにかく今日はよく聞こえました。



8:30前
道路情報はありませんでした。全国的に、だと思われます。



FM長野
10:17~10:25
車の中では79.7hzでも86.4hzでも聴取可。於松本市。後者のほうが若干良好。

森三中の番組。
おならは人に聞かせない方がいいという、芸人らしからぬ平凡かつ聞きたくない話題。



10:25~10:30
むらたむつみ氏
ローカルっぽい番組。内容は忘れました~。


10:30
大塚愛の番組。


11:37
道路情報
ながせ氏

カンペキ、長野ローカルです。



NHK(関東)
19時前
道路情報
こえち嬢



今夜は「ときめきジャパン」の放送があります。



書き忘れたこと。

「おは天」(金曜日)
君津市のリスナーのメールを読む際、鈴木純子アナ。
「キミツヒ…」

昨日のポット事件に並ぶナイスボケ!
わざと間違えるんだから~、ズン子たんは。



「おとなりラジオあらら…」(金曜日)
岡本由季アナでした。
  1. 2010/09/04(土) 08:46:53|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK、ニッポン放送 | ホーム | まずはNHKかな→NHKローカルとSBCと文化放送と…爆笑娘>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/606-1c12dc17
