超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

文化放送、NHK→少し追加したぉ→えぇ~ッ「NHKジャーナル」


「縁側でオーバーって」
伊藤佳子(よしこ)アナ。

学生時代、新宿ー目白間を山手線で通っていた。途中の高田馬場駅では「たかだのババアー」とアナウンスされていた。当時は早稲田のアナ研がアナウンスしていた。

高田馬場が高田の婆と聞こえた、という主旨でしが、地元の大学生が車内アナウンスの一部を担当するのはナイスアイディアだと思います。大学がない地域でも高校ぐらいあんでしょ? 駅がねえ地域は…バス!



NHK
道路情報
7時前
まえだあきこ氏

8:30
古屋寿子氏

9時前
まえまえあきあき



「ラジオピッタリ」について特に村上信夫アナの言いまつがいについて、自動車内でのラジオ番組の録音法については、後で書くってば。


↓ 追加

写真は2日(木)の東京新聞投稿欄。
曲は「真夜中のギター」だと思われます。
わざとボケているだけなので、ボケ方が中途半端だと投書しましょうよ。


自動車内にICレコーダーを置いて録音するとノイズがハンパではありません。したがって先だっては左手にレコーダーを持って、右手でハンドルを操作しました。
これを利用して今度中央道を走る時は山梨ローカルを聞こうと考えています。中央道に急カーブはありませんから。

以前山梨の悪口を書いてごめなさーい。「中央市」「南アルプス市」「北杜市」…センスどおーよって書いちゃって。
書いてない?うそッ?



「ラズビタ」の村上アナによる言い間違いについては後で書くってば。
せっかちなんだから~、佐塚アナは。

↓ 追加

「ラジ魚ビタミン」冒頭において、村上アナ。
「ついこの前まで我が家のを謳歌していたセミの声が聞こえなくなってコオロギに変わってますもの…」

そ、そうですぉね。は、はるですぉね。
ゆう子りんのツッコミもなし。


立会川駅からのレポートはあべたん。

↓ 追加

「NHKジャーナル」
中野由貴氏は夏休みでしょうか。
代わりのパーソンナリティはどなたか、
名前を聞き損じました。

そんなことより
気象予報士が

なんと

なんと

あの

井手迫義和氏ではありませんか~

ジュゲムのブログ
「くず哲也を追っ掛けろ」で
何回か不満を書いちゃった
あの井手迫氏ではありませんか~

今週だけですよね?



23時のニュース
やまだあつこアナ
  1. 2010/09/06(月) 12:00:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHKおんり→文化放送追加しましたぉ | ホーム | NHK、ニッポン放送>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/608-bd287056
