超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHKおんり→文化放送追加しましたぉ

道路情報
NHK
7時前
まえだあきこ氏

8:30前
古屋寿子氏

9時前
まえまえあきあき


9時のニュース
やまだアナ

オバマ大統領の政策のニュースにて、「中間所得者層」をショトクサソウと読みました~。 難しいですよね。昨晩からお仕事連チャンですし。


「ラジオビタミン」

9:11
リスナーからの写真を見ながら。
村上アナ
「秋の花を2題…」

ゆう子氏
「ピー」

あはは!ゆう子りん、鼻が笛になりましたぉ。
お大事に~。



さてさて、代打の気象予報士がNHKに出演した件の続き。

08年9月30日放送
ラジオ日本
「くず哲也のオトナの情報マガジン」

「パーソナリティのくず」のコーナーに出演した井手迫氏。派手な服装でスタジオ入りしたらしく、くず氏からは「歌手になったんですか」。
それに対して、環境を語る人は地味な服を着ている、髪を何日も洗ってない、こういうイメージがある、というお答え。そのため氏はキラキラの服装で来たとか。
証拠の音源はパソに入ってます。

氏はこういう人です。私には合いません。。。


↓ 追加

あしたの文化放送「ごぜんさま~」はズン子アナが担当しまーす。ツイッター情報。
追伸、糸屯たんの新しいアイコン、もろオバチャマだってば。がっくし、脱力系アイコンやわ。。。。ナース姿の鈍子アナの写真は一部のファンにウケると思いますよ。


↓ 追加

19時前
道路情報
じっちゃん
(嬉)

22時前
道路情報
ささぬま氏


「NHKジャーナル」
きのうから出演すているのは荒木美和アナ。
「腹八分」がモットーだとか。

また○○○氏出演...


↓ 追加

荒木アナのスポーツコーナーには笑わせてもらいました~

「バルディリス」「シコースキー」の発音が怪しかったですぉ。
そしてダメ押しは広島の「そよぎ」。
「そ」にアクセントがあるはずなんですが、
平板に発音したんです~。

いつも以上に外国人選手、あした活躍してね。


スポンサーサイト
  1. 2010/09/07(火) 12:12:11|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送、NHK | ホーム | 文化放送、NHK→少し追加したぉ→えぇ~ッ「NHKジャーナル」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/609-0f16d411
