超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

文化放送(少し)、NHK(少し)、ラジオ日本(多し)


昨晩のくず哲也氏の番組にて。
くず氏は23区に関する本を持参し、紹介しました。たとえばこんなことが書かれているとか。

マックが最も多い23区は?ユニクロが最も多い23区は?
といった内容。

逆に
マックがない23区は?
ユニクロがない23区は?
スタバがない23区は?
もありました。

そして、何回も最下位になったのが

荒川区。

「自動車事故の多い23区」の最下位になったのは、例によって荒川区。ただ、逆にいうと、自動車事故が最も少ない安全な街だ、ということでチャンチャン。



「笑顔でおは天」
鈴木純子アナと野村邦丸アナの写真が載ったチラシが、郵便局にありますよ~。



「あさいちばん」

「ビジネス展望」
志ある…という題。しゃべりすぎ、しかも中身薄ッ

道路情報
7時前
じつかわめぐみ氏




「ラジビタ」については後で書くってば。たぶん。


↓ 追加

8:30前
道路情報
北村梨恵氏

松本慶子キャスター、最後の挨拶。
「きょうは暑さにご注意です」

最近は同じ挨拶だと思っていたところ、変化球が来ました~。


「村上信夫と神埼ゆう子のラジオはビタミン」
みすレポーターが豊洲から(たしか)。

9時前
じっつぁん

9時のニュース
なかいち(?)アナ

「お天気あっちこっち」にて、ゆう子りん。
「群馬のこれ小学校ですの、ですね」
 


昨晩のラジオ日本「どんまい」のメールテーマは
「私、○○と戦ってます」
本日の信越放送「おとなりラジオあらら…」のテーマは
「何と戦ってますか」


荒川区ガンバレ


↓ 最後

「NHKジャーナル」
荒木美和アナ
ぎりぎり言えていましたよねッ
プロ野球の結果で「カスティーオ」って。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/09(木) 11:54:56|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送とNHK | ホーム | 文化放送、NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/611-47a37720
