超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

文化放送とNHK


「おは天」
名もない植物などない、それはただ知らないだけだ、という牧野氏の言葉が紹介されました。有名な牧野ハカセでしょう。
この言葉はリスナーから寄せられたと思うのですが、鈴木純子アナは偉かったですね。「誰でも分かるわ」などと言わず、「そうですね」と、さも初めて知ったかのように対応したんですから。

数え間違いがなければ、今日で「おは天」は放送899回を迎えたはず。つまり
来週月曜日が900回を迎えま~す。チュカヘョ。



NHK
7時前
道路情報
じつかわめぐみ氏


7時のニュース
藤井彩子アナ


8:30前
道路
作山祐香氏


9時前
道路
じっちゃん


9時のニュース
藤井ちゃん



写真は佐々木聡美気象予報士。無断で使ってコメンテーター。


↓ 追加

NHK
6:53
「今日はなの日」

北陸で1951年(?)に大火があった件。「耐火」と発音しました~。慶子たんはどこのスッスンずら?



伊藤みゆき気象予報士

ナイス!

きょうの天気は1円玉。
くずしようがない…

ととのってますね。どこでそんなテク、身につけたんですか~。



道路情報
19時前
こえち女史




来週、またテレビ松本の報告をしま~す。

↓ 追加

「NHKジャーナル」
川村尚代アナ。

もしかして、きのうも川村たん?
きのうは名前を確認しませんでした~。
「カスティーヨ」が怪しかったよと書いちゃいましたぉ。

↓ 最後

きのうは荒木アナでした。
(声がそっくりさんというのはナシで)

それにしても尚代アナのスポーツコーナーは
ドキドキしました。
女性にとって「バルディリス」はなじみがないんでしょうかね。

ともあれ川村アナ、荒木アナ、
慣れないお仕事、お疲れさまでした~。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/10(金) 13:31:12|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHKだけですが、何か? | ホーム | 文化放送(少し)、NHK(少し)、ラジオ日本(多し)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/612-f493dc8d
