超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHKだけですが、何か?


「ラジオ深夜便」
エンディングの挨拶が終わった後、出力が300kWに。切り変わった直後、1~2秒はノイズがありましたが、その後はあまり変わらないような…。



5時のニュース
お~、飲んだ?串…アナ

「バルディリス」はしっかり読まれました。



「あさいちばん」

松元梓気象予報士
「9月たあ思えない…」

むむ、やりますね、まつあずは。できれば「思えねえ」と言ってほしかったでーす。

あずあずは松戸市の公民館で講演するそうです。あずあずのブログ情報。松戸市民でないと聴講できませんよ。



「著者に会いたい」

「反アート入門」の著者。

紀元前からの千年、二千年のアートを「キリスト教」のひと言で済ませ、わずか百年、二百年のアートについて、自己批評云々とか何とか。
調べ直すか、ここ百年に限定するか、はい、修正!



6:30前
道路情報
羽深綾氏



7時前
道路情報
まえだあきこ氏



8:30前
道路情報
作山祐香氏




今夜のナイター中継が延びると、「ときめきジャパン」の放送がなくなるんですよね。


↓ 追加

NHK
19時前
道路情報
じつかわめぐみ氏

「どうぞ安全運転で…」のひと言あり。
じっちゃんも土曜の出勤お疲れさまー。


19時のニュース
くろさわアナ



昼間段ボールを開けたところ、将棋ゲームのソフトが出てきました。さっそくパソでプレイ。
そのうちyoutubeで見たくなり、何となく検索してみました。すると、矢内という女性棋士に山崎隆之棋士がコクッている動画があるではありませんか~。
2人とも照れてるんですぉ。ふふふ。


はい、ラジオとは関係ありませんが、何か?
  1. 2010/09/11(土) 11:32:11|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK、ニッポン放送、 文化放送も少し | ホーム | 文化放送とNHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/613-9ec111a7
