超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

キーワードは「かつまた」「小口」


FM長野
7:30
伊織智佳子氏

メールテーマないのね。

7:50すぎ
道路情報
かつまた嬢


本社は松本にあるのね。
明治の初め、県庁所在地が長野に決まった際、暴動を起こした松本市民のド根性や~。



NHK長野
道路情報
9時前
かつまたたん



SBC
9:10(?)
道路情報
またまた、かつまた氏!

「坂ちゃんのずくだせえぶりでい」についてはいずれ。

10時のニュース
ふなとアナ

道路情報
かつまた氏



YBS(山梨放送)
13:50ニュース
よだともこアナ

バカボン鬼塚氏の番組については気が向いたら書きます。



NHK
18時前
佐々木聡美気象予報士

きのう、東京ではにわか雨が降り、それをサッシーちゃんは予報で言えなかったらしく、伊藤博英アナと有江活子キャスターに「濡れませんでしたか?」

私は濡れませんでしたぉ。どぅんま~い。




写真はきょうのラテ欄。

これを見ると、あの小口を思い出します。
現職と新人の一騎打ちとなった塩尻市長選があります。現職が小口市長なので、小口だらけになってます。

公平かね?



明日、また補足しますってば。休ませてってば。
  1. 2010/09/14(火) 18:26:13|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニッポン放送、文化放送、NHK、山梨放送→追加しました。なげえ? | ホーム | 超がっくしKタイ版>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/617-128f8dff
