超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ニッポン放送、文化放送、NHK、山梨放送→追加しました。なげえ?


5:00~5:20
「あさラジ」
昨日、民主党の代表選がありました。こういう時はどうしても高嶋ひでたけ坊のコメントを聞かなくてはなりません。

代表選の会場となったホテルに高嶋翁も足を運んだとか。
一度ホテルを間違えて行ったため、すでに席が埋まっていた。困っていたところ、一番後ろにいた文化放送の記者が「高嶋さん、ここ、どうぞどうぞ」

石森則和くん?


高嶋翁の名言は「びっくり仰天フル回転」。以前間違った表現を書いちゃいました。失礼しましま。


「目覚ましグッドミュージック」
初めて好きな曲がかかりました(毎日聞いてる訳ではありませんが、何か?)。有名な刑事コロンポのテーマでした。



5:22~5:32
5:40~6:00
「笑顔でおは天」

終わり近くの健康のコーナー。
先週は「におい」。口臭とか(山梨のリスナーがいたら怒るぉ)、靴のにおいとか。。。。
今週は社交的じゃないという病気。受診は精神科、ということでした。

取り上げる価値のある病気かな~?

数え間違えはなく、きょうで902回の放送でしたょ。


NHK
7時前
道路情報
じつかわめぐみ氏

8:30前
羽深綾氏

11:30前
佐々木倫子(ともこ)氏




昨日の山梨放送。

スイカやメロンが苦手だというリスナーのメールを紹介した後、メロンの味を表現しようということに。

中込真理子アナ
「叶恭子のような…」

バカボン鬼塚
「何で叶恭子なの?おれは叶美香だな」

バカボン氏の声を聞いてるとガレッジセールのゴリを思い出します。心なしか、トークの内容も似た傾向があるような…。


13:50
道路情報
さめた女史



中央道の上り。韮崎でも電波が悪く、甲府辺りからようやくICレコーダーでキャッチできるようになるますた。 カーラジオは韮崎でもOKよ。カーラジオで聞きながら、右手にハンドル、左手にICレコーダー、といったラジオ族にふさわしい格好だったんです。ICレコーダーに録音できているかどうかは、帰宅後聞いて分かったんです。

はい、そういうヒマ人ですが、何か?



写真は前回撮った倉沢アナです。9月4日のブログ参照あれ。



↓ 追加と訂正

「あさラジ」
きのうの代表選、NHKラジオを聞いてました。
態度を決めてない党員は演説によってどちらに投票するか判断する、と耳にタコができる位聞かされました。そんなものかな、と思っていましたが、今朝の「あさラジ」にて高嶋氏、「そんな人はいない」、さらに、小沢一郎はここ数週間だけニコニコしたって駄目だ、とばっさり。そして小沢一郎の演説を分析し、「寅さんを連想した、誰が考えたか分からないが」とダメ押し。
NHKばかり聞いていたんでは駄目ですね。



14日のFM長野
番組名は「オアシス79.7」。
エンディング近く、8:45の道路情報はかつまた氏。

つまり、
8:45
FM長野

8:58
NHK長野

9:10
信越放送

だったのです~。地方の道路情報キャスターはハードですね。

さらに「近々FM長野に行きますね」というメールに対し「お待ちしてま~す」と伊織たん。
行っていいの?ジョーク?



信越放送も早朝から自前の番組を放送しているようです。確認せず軽はずみなことを書いて申す訳ありませんですた。



今夜はくず哲。



↓ また訂正

佐々木倫子(のりこ)氏でした。
室霊しました~。

どんま~い。
(使い方間違ってぅ?)
スポンサーサイト
  1. 2010/09/15(水) 12:55:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送、NHK→ハッギー氏およびコマリさん | ホーム | キーワードは「かつまた」「小口」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/618-439474a6
