超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

文化放送とNHK

「笑顔でおは天」
受験勉強をしない息子に、勉強するよう念力を送ってくれ、というリスナーのメッセージに対し、伊藤佳子アナ。
「勉強してください、勉強してください、集中して勉強して~」




「ラジブタ」
本日の伊藤みゆき気象予報士は半袖、村上アナはジャケット着用だとのこと。



道路情報
7時前
まつやまかおり氏

8:30前
藤田めぐみ氏



↓ 追加

「エコライフ情報」は高橋小枝子アナ。

文化放送ニュースの後に佳子アナが取り上げたのは蜂の話題。虫好きやな~、よっさんは。


松本慶子キャスター、伊藤みゆきたんに向かって「東京の空、晴れてますね」と言うところ、「東京のはら…」

「そら」と「はれ」を一緒に言おうとしたんですぉね。 言い直さなければよかったのに。



TBS
14時前
道路情報
さいとうゆうこ氏

入ったそば屋がTBSをかけていたので耳にしてしまいました。


↓ 追加

見知らぬ人が向こうから歩いてきて、私に向かって「やあ、久しぶり」。私は「どうも…」  後ろの人に挨拶したのだった。。。。
こういうハクシミリが読まれた時、笑いながら鹿野睦アナ、
「会社ではわたし時々ありますけども…」

それに対して慶子たん、
「それはどうかしら」

あはは。
ジワジワくるわ。
もしかしたら松本慶子氏はおもしろキャラかも。


今日は「あさいちばん」と「ラヂビタ」内の「お天気あしこし」のシブイトークに癒されました。まさにNHKの真骨頂。
スポンサーサイト
  1. 2010/09/21(火) 12:34:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<「おは天」「あさいちばん」「ラジビタ」→NHK-FMも追加しました | ホーム | ニッポン放送、文化放送、NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/624-04a2783d
