超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

第2回超ローカルKタイ版


NHK
中央道甲府南付近から
594では聞きにくくなり
927に変更。
その辺の事情を以下。

11:50
594
「関東地方とその周辺のニュース」といい、佐々木聡美氏出演。
NHK山梨も同じだろうと思ったのが間違い。

11:55頃チェンジ。
NHK山梨ではローカルニュースが放送されてました。

女性アナウンサー、名乗らず。「すうー」と息を大きく吸い込む特徴のアナ。
道路情報なし。



12:00
765
YBSニュース
よだアナ担当。



その他は後で。

諏訪湖SAなう。

↓ 追加


「おは天」
きのうの天気予報が外れたという
リスナーからの不満に
佳子アナ恐縮。

外れるたびに謝ってたら
キリがありませんぉ~。
いや、まじで。
いや、皮肉じゃなくて。


「あさいちばん」
7時前の「きょうは何の日」が終わった後、
リスナーのメッセージが読まれました~。
珍しいですね、時間があまるなんて。


「列島リレーニュース」
北から南へ、に変わったんですね。
きょう気づきました~。


エンディングにて。
静岡の竜巻注意情報が入ったため
関東では伊藤みゆき氏の話の途中から最後までオフ。



「ラジオワタミン」
村上アナは「のぶりん」って呼ばれたいそうですよ。

そうすると「ゆう子りん」を変えないと。



道路情報
7時前
まつやまかおり氏

8:30前
佐々木倫子(のりこ)氏



信越放送(SBC)
14時のニュース
牛山アナ

14:05「あららラジオ…おとなり」
中澤ちゃんは道路情報のかつまたちゃんと
クロストークをするも空振り。
聞いててヒヤヒヤしましたぉ。

16時前のニュース
ふなとアナ



NHK長野
17:20頃
佐々木聡美氏の天気予報

17:30前「キャプテン・マーベル」がかかりました。
関東ではその間道路情報が入ったと思われます。



NHKジャーナル
いとうけんぞうアナ

山口アナは夏休みか。。。


北朝鮮に関するニュースにて。

後継者○○が
(↑よく知らん。ディズニー野郎)
発表されたのは珍しいのかと
松坂キャスターが聞いたところ(たしか)、
ゲストの伊豆見センセいわく、
そりゃそうですよ

この後も
「そりゃそうですよ」を連発



↓ 訂正

キムチちょん切る将軍の後継者はジョンウン。ディズニー野郎とは別でした。

そりゃそうですよ…
スポンサーサイト
  1. 2010/09/28(火) 13:00:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHKかな~ | ホーム | ニッポン放送、文化放送→「ラズビタ」も追加しました~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/632-fbf89041
