超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

文化放送とNHK


「おは天」
きょうの電波は良好。

番組内のニュースにて。
池内淳子が亡くなったのは今月26日、お別れの会(?)は
「来月…今月…(小声で、今月?)今月4日」

その後、亡くなったのは「先月」に訂正。

スタッフが変わったんですよね?先週も、きょうも、音楽やジングルの流れるタイミングがズレてましたぉ。



「あさいちばん」

「きょうは何の日」の直後にメッセージが読まれるようになりました~。


道路情報
7時前
まつやまかおり氏

何日か前に呼び捨てにしてソリー。

8:30前
佐々木倫子氏



「ランチ、OH!喜多見ん」

「お天気あっちこっぷ」内で、写真を探してるとき無言になります。
ナイスっ



文化放送「ごぜんさま~」も終わるんですか…「お気楽、野村係長」をCD-Rにして集めたものでつ。
まあ、アナウンサーの場合、いなくなることはないから悲しまなくていいか。。。

↓ 追加

「くに丸ジャパン」
来週からはじ丸そうでーす。

8:30~13時まで。
月曜、石川真紀アナ
火曜、鈴木純子アニ
水曜、吉田涙子アヌ
木曜、いしだえりアネ
金曜、伊藤佳子アノ



何でも佐藤優は、「大多数の検察はまじめにやってる」と言ったとか。

「まじめにやってる政治家はいる」
「まじめにやってる役人はいる」
このように弁護しなくてはならない状況は、
評される人も評する人も末期症状。

作家の場合は批評放棄。


「くに丸ジャパン」って…
ときめきジャパン」(RF)を連想しまーす。

↓ 訂正

石田絵里奈アナでした~
ホムペで確認。(角煮)
  1. 2010/10/01(金) 11:49:45|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<改編期の死闘 | ホーム | う~ん、タイトルは思い付かなかった…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/635-81119d8d
