超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHKとウェザーニューズ


NHK
5時のニュース
松本一路アナ

不思議に特徴ある声です。

最高検察庁を「最高けんさっちょ」

朝からナイスジョーク。



「あさいちばん」

天気予報はぴろこ氏。

6時のニュースの後、ちょっと声が……あ、ぎりぎりセーフでしたぉね。
安西氏、9月のブログ執筆回数、たしか2回。。。。



道路情報
6:30前
おおぬま女史


7時前
たかしま女史

たかしまちゃんの名前を聞くのは初めてですが、声には聞き覚えありあり。姓が変わった?


8:30前
佐々木倫子氏



今晩は「ときめきジャパン」



写真はきょうの東京新聞。

「ウェザーニューズ」はyoutubeで何回か見たことがあります。彼女たちは気象予報士ではないでしょうね。ぐらーまーな女性を出演させる怪しい会社だと思ったもの。
「ウェザーニュース」ではないですよね?

↓ 追加

「地球ラジオ」
後藤繁栄キャスター
「被災を受けた」って言いました~

でもアナウンサーじゃないからOK

って、
アナウンサーんなの?うそ?

キャラ的にはOK。


道路情報
17時前
まつやまかおり氏

17:30前
ましも氏

17:50~17:54
全国版
北村梨恵氏、愛称ひっぴーちゃん

18時前
かおりん

18:30前
まーしー

19時前
かおりん


本日スタンドでボロ車を洗車。
待ってる間に新聞のラテ欄を見ると
何と!
「鈴木純子遊々ミュージック」の表記が
朝日だけ「遊々」となってるではありませんか~

他の日経、読売、私が取ってる東京新聞では
「鈴木純子」と表記されてまーす。

「鈴木子」は1紙もなし。



明日から水曜まで
「第3回超ローカルKタイ版」

体がもつかどうか…
  1. 2010/10/02(土) 11:42:13|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK(関東)→追加しましたぉ NHK対ラジオ日本 | ホーム | 改編期の死闘>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/637-c7e59ffe
