fc2ブログ

超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

第4回超ローカルKタイ版


5:12
NHK
「あさいちばん」
オープニングを聴取。

新庄市のリスナーが電話出演。



6:30
SBC
「モーニングワイド・ラジオJ」
飯塚敏文アナ。
オープニングから、新聞チェック、天気予報まで、15分間飯塚アナ1人。

ラジオカー(茅野)のきたはらまきこリポーターとの電話トークはありました。


6:45
「歌のない歌謡曲」
岡本由季アナ。
収録。
いわゆるカラオケ系、スーパーで流れている安っぽいバージョン系の曲を流す系のコーナー。

「イージー・ゴー~」
「プレイバックパトツー」「あの頃のように」

リクエストを募った方がいいですぉー。

2曲目と3曲アイの間に天気予報。もちろん由季たんではありません。


7:10からは東京の番組。



8:30前
NHK長野
道路情報なし

服部克久の曲を聞きながら、関東では誰が道路情報やってるのかな、と思いを馳せました~。



「ラジオビタミン」

阿部悦子リポーターが戸田公園から。



きょうの夕方から
FM長野で新番組が始まります。


↓ 追加

FM長野の新番組「エコーズ」
ちゃんと聞けませんでした~。松本市内なのに、なのになのに。あした再チャレンジ~。


道路情報
17:21
ひぐち氏



「ラジビタ」内の
「お天気あっちコーチ」
神崎ゆう子りんの歌声が聞けました~。
知らない歌でしたが、優しい声なんですね。




写真説明(ボヤケててすんまそーん)。
松本電気鉄道、通称松電が配付しているペーパー。

さすが松電。
これ、ジョークですよね?「内容」って。。。。
スポンサーサイト



  1. 2010/10/04(月) 11:48:24|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<超ニャガノKタイ版 | ホーム | 第3回超ローカルKタイ版>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/640-55cc2c8e