超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

文化放送、NHK→東京新聞も追加したぉ


「おは天」
ジングルが変わりました~。

「エコライフ情報」は高橋小枝子アナ。


5:30前後の川柳を読むコーナー。
きょうはただ読んで、その川柳に対するコメントが少なかったと思います。「そうですね」といった相づちだけだったような…。
純子アナも疲れてるんですぉね。



「ラジオビタミン」
「お天気あってぃこってぃ」ないし。。。。脱力系ビタミンやわ。



道路情報
8:30前
北村梨恵氏


↓ 追加

写真はきょうの東京新聞投稿欄。
めちゃ毒舌!
歌手は「毒にも薬にもならない元気ソング」という評を読んで、稚拙な歌づくりを改めるでしょうか。


FM番組が井戸端会議的でアイディア不足で悪いのか、選曲が悪いのか、元気ソングしか提供しない音楽業界が悪いのか、そういう音楽を喜ぶリスナーが悪いのか、なかなか難しいですね。

このブログでは、地方の珍しい番組を除いてFMは無視、AMもNHK中心。やっぱり行き着く所はNHKかと同志を得た思いをしました。

水曜深夜27時、つまり木曜朝(?)3時のくず哲也の番組はNHK「深夜便」を凌駕してまーす。本当にしゃべりたいというくず哲の情熱が伝わってきます。
話がうさん臭いのはゴアイキョー。



ちなみに、好きな番組は録音しておいて繰り返し聞く、ねちっこい性格の私にとって、投稿されたような現状は痛くもかゆくもありません。


↓ 追加

しまった~。堕落してしまった~。ツイッターに登録してしまったー。
ツイッターとブログ2つ…これでは自分の生活が壊れてしまいます。ツイッターは放置しますか。


NHK
18時前
道路情報
かさはら女史

初か~


18時のニュース
みやもとあいこアナ



RF
19:07
道路情報
たなか氏


「くず哲也のオトナの情報マガジン」
久しぶりにくず哲氏が毒を吐きました~。

山下達郎の「スタンド・バイ・ミー」は山下達郎が一人で録音した、と紹介した後でした。

要するに

オタク
友達がいない

そうとも言えますね。



NHK
22時前
道路情報
たなか氏
スポンサーサイト
  1. 2010/10/07(木) 12:01:51|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送とNHK | ホーム | ツォーろーかるKタイ版>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/643-a85dc90a
