超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

多摩川にいますが何か?


合い鍵を2個、A店で作ってもらいました。
私が持っていった鍵はもとの鍵ではないので合わないかもしれない、合わなかったら調節するからもう一度持ってきてくれ、と言われました。
結果。1個は合い、もう1個は合わず。
奥まで入らなかったのです。
さそくA店へ行き微調整。結果。それでも合わず。


B店へ行きました。マスタキーじゃないと合わないかもしれない、という断り書きがあり不安でした。
しかし結果はピッタシ。


A店はいかにも職人風というオサーン。B店はパートのお姉たん。
どーなってるのよ。オサーンはカスがたまってくると何やら、油を注せ、…面白い人がいますね、カタクラモールには。
他方の綿半(わたはん)には腕のたつお姉たまがいますね。


オサーンに告ぐ。
ノーガキタレルナ。
カネカエセ。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/10(日) 14:50:14|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送、NHK、(ニッポン放送) | ホーム | 文化放送→追加ニッポン放送、ちょいNHK→追加ラジオ日本>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/647-4534d1d8
