超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

文化放送で差別発言

「おは天」

「エコライフ情報」はどなたですか~?新人アナでしか。

佳子アナが取り上げたニュースは、将棋の対戦で人間がコピュータに負けた、というもの。

久々に「炭水化物友の会」って聞きましたぉ。

パーソナリティカレンダーって何?アナカレとは別?


NHK
「列島リレーニュース」
広島からいとうアナ。
伊東敏恵たんか。



「くにまるジャパン」
オープニングは初めて聞きました~。

駄目駄目!
番組タイトルをくにまるアナが言うまで、純子アナ、相づち打っちゃ駄目ですぉ~


「コメンティスト」をふつうに「コメンテーター」と言うようになりました。

きょうのコメンテーターから差別発言が出ました。

ノーベル経済賞についてコメントしている時でした。

歌手になりたがっている人に、
「あしたから掃除の仕事しなさい」
「やだ、そんな仕事」
こうして求人と応募の不一致が起きる…

この舌禍事件は深刻です。早くも打ち切りか~?


「気象転結」はおは天コンビ。



道路情報
NHK
7時前
まえだあきこ氏

8:30前
藤田めぐみ氏

9時前
埼玉
かねこ女史

警視庁
あおやま女史




ツイッターの欠点、見つけたり~
つぶやこうと入力して送信。しかし「失敗しました」のメッセージ。3度ほどチャレンジしたらささやけたので、良かったと思っていたら~
何と~
3回同じつぶやきが残っているではありませんか~

そして1つを削除したら~何と~
3つとも削除されたではありませんか~

どなてるの?


↓ 追加

道路情報
NHK
18時前
さいとうりょうこ氏

RF
19:05
こづる嬢
スポンサーサイト
  1. 2010/10/12(火) 12:21:13|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送、ニッポン放送、NHK | ホーム | まずはラジオ日本>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/650-512c4edf
