超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

野球中継と「地球ラジオ」


NHK
13:05
パ・リーグ中継

アナウンサーと解説者は同時にしゃべらないでいただきたいんですが。。。。

解説者は山本和行。元阪神の左腕。現役時代の地味な活躍は知ってますが、時々話が聞き取れませーん。少々間の抜けた声はゴアイキョーとしても。



道路情報
13:30前
おおぬま女史

14:30前
すずき女史

17:50
全国
こもいけ氏

18時前
すずき嬢



「地球ラジオ」

アフガニスタンから来日した女性の話が2月に放送され、その再放送が本日17:40頃からありました。
その間スタジオはどうなっているか疑問に思い、お米とぎを中止してパソ起動、「地球ラジオ」のホムペチェック。

その時の様子が貼り付けた写真から分かります。

あはは。
後藤アナは気を抜いてますね。
  1. 2010/10/17(日) 18:09:31|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニッポン放送、文化放送→NHKもありょ | ホーム | NHKとニッポン放送>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/656-a79df5fd
