超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ニッポン放送、文化放送→NHKもありょ

ニッポンはぶち抜き企画をたてました~。
笑いに仕立てるならまだしも、「あさラジ」を聞いた限り真面目なようです。

私の場合、こうしたテーマはスルー、ノーコメント。



「おは天」

合言葉は「お待たせしました」。今朝は3人とも合言葉が言えてよかったでつね。

早起きキーワードは上とは別。企画をつぶさないのが本ブログの方針、ここには書けません。



NHK
「列島リレーニュース」
広島
伊東敏恵アナ

道路情報
7時前
さいとうりょうこ氏

8:30前
作山祐香氏

↓ 訂正

ニッポン「放送」でした~。

すませーん。


↓ 追加

NHK
22時前
「スポーツ・ジョッキー」山本志保アナ

野球が早く終わった場合放送される、超マニア向け番組。


道路情報
キターー!ヤッフー!
じっちゃんだ。
スポンサーサイト
  1. 2010/10/18(月) 11:58:43|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<文化放送、ニッポン放送、NHK→追加、ラジオ日本珍現象 | ホーム | 野球中継と「地球ラジオ」>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/657-a30f5b87
