超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

まずは文化放送→追加、NHK


文化放送
「くにまるジャパン」

もしかして、「ラジオ深夜便」方式ですか?
隔週で出演させ、リスナーを混乱させる、局の都合しか考えない、あのやり方ですか?

確認したあと報告するってば。


「おは天」

わくわく電話の合言葉は
「朝ご飯」。
3人とも1発で当たり~。



「あさいちばん」

番組のホームベースがリニューアルされたと毎日告知されています。
ど、どこが変わったんですか~?

パーソンナリティのどちらか1人、ブログを書きまーしょうよ。写真付きで。


「列島リレーニュース」
広島から
伊東敏恵アナ



「くにまるジャパン」

え~、伊藤佳子アナは?覚え間違いか…番組のホムペで確認しーます。



道路情報
NHK
7時前
かさはらさやか氏

7:30前
こもいけ氏

8:30前
なかむら嬢
「佐久」のアクセルが変でしたぉ。



写真は松本慶子キャスター。
伊藤みゆき気象予報士のブログから。勝手にコピペして、めんご。


↓ 追加

久しぶりに夕方FENを聴取。
洋楽好きの私も知らないロックがシコタマかかり、自分の趣味の狭さを思い知ったとともに、ロックの裾野の広さを再認識しました。

ただタイトルが聞き取れませ~ん。


17:30前
ニュースなのかコントなのか不明。



「おは天」
冒頭で読まれたメール、

「奄美地方の豪雨はすごい、被害にあわれた方にお見舞い申し上げます」

どういうつもりでメールしたんでしょうか。
奄美で「おは天」を聞いている人に呼びかけているとは考えられず、そんなにしてまでメールを読まれたいかと思うと、同じリスナーとして情けなくなります。

送信者は「野田のゴン」。

このブログ、偽善には目を光らせてます。
  1. 2010/10/21(木) 03:30:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK、文化放送、ニッポン放送 | ホーム | 文化放送、NHK、ちょいニッポン放送>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/660-9dc4b2b7
