超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK、文化放送、ニッポン放送


写真は先週の
「地球ラジオ」。
Camera2が捉えた大輪香菊キャスターです。

瞬間を撮る静止画なので、少々載せにくい画像もありました~。
いや、まじで。

大輪キャスターはこういうカメラを横にして、集中して原稿を読まなければならないから、大変ですぉね。

あした、番組があって、パソコンを使える環境にあれば、また写真をコレクソンしまーす。



「おは天」

わくわく合言葉は「ラジオは文化放送」。



「あさラジ」

新宿2丁目でのインタビュー。

女性リスナーをターゲットにした今回のテーマ。ぶち抜き企画には適していませんでしたね。
まじでまじで。



伊藤佳子の「くにまるジャパン」については後ほど。


道路情報
NHK
7時前
たかしま女史

LF
7:54
まつやまかおり氏



↓ 追加

「くにまるジャパン」

駄目だってば~。
自己紹介が終わるまで、野村アナ一人でしゃべらないと。
伊藤佳子アナも相づちを打っちゃ駄目ですぉ~。


コメンテーターは立川志らく。
志らく師匠の話「高田みづえを再考する」、聞きたかった…。
このテーマが発表されて、野村アナが伊藤アナに
「高田みづえ、聞きたい?」
伊藤アナ
「いや」

野村アナ、志らく師匠、バクソー。
よっさんをいじめるな~。


志らく師匠の発言、
「鎖国が文化を生む。このことは江戸時代が証明している」

そ、そうですぉね。北朝鮮の文化は華やかですぉね。



道路情報
QR
9時前
(埼玉)かねこ嬢
(警視庁)あおやま嬢

NHK
17時前
かさはらさやか嬢

17:30前
ささぬま氏



「夕方ニュース」
奄美の住民が電話出演。
喋りたいだけ喋って切りました。
満足しましたか?

経済のニュースでは、口のきき方を知らない、NHKご用達のあの浜矢巨子(のりこ)。
すかさずニッポン放送にチェンジ。



今夜の「深夜便のつどい」でお口直し。


↓ 追加

21:10頃か
中日対巨人終わり。

ニッポン放送はその後引っ張りました。

清水久嗣アナと柳田さやか氏。

2人にはもう少しゆくり話す技術を身につけてほしいですね。
どうせ早口では突っ掛かるんだから。

音楽は
山口百恵「プレイバック」

その他、試合を振り返ったり、競馬中継の案内をしたり、クイズの当選者を発表したり。
(私は21:45まで聴取)
  1. 2010/10/22(金) 11:23:42|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHKおんり~→追加、ニッポン放送 | ホーム | まずは文化放送→追加、NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/661-83f9bf46
