超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHKおんり~→追加、ニッポン放送


「深夜便」

川野アンカーは尿路結石のため救急車を呼んだそうです。
皆さん、ほうれん草が結石をつくること、ご存知?



5時のニュース

ほりアナウンサー。


「あさいちばん」

天気予報は松元梓氏。


佐塚アナがエンディング近く。

「それから…それでは皆さんからいただいたメッセージ」

出ましたッ!
佐塚アナのくすぐり。



きょうの「地球ラジオ」は短縮バージョン。



道路情報
7時前
まえだあきこ氏

8時前
まえまえあきあき

8:30前
古屋寿子氏


↓ 追加

「地球ラジオ」

音楽がかかっている時
道路情報が流れている時
スタジオはどんな感じかと思い、夕飯を取りながらパソ起動。

その時の写真を載せました。
ふふふ。

スタズオにスタフが入って来たこともありましたが、それは後日。

じっと見ていたら
「許可なく転載することを禁じます」
の断り書きが目に入りました。

タマに「いい?」と聞いたら「いいにゃー」と言ったのでいいですぉね?



これからニッポン放送の実況を聞きます。解説は江本、ゲストは野村克也。


↓ 追加

ニッポン放送のナイター中継。

代打長野の際、ピッチャーとキャッチャー交代。
ゲストの野村克也の攻め方とキャッチャー谷繁のリードが全然合わず。

野村
「ストライクからボールになるスライダー」

しかしストレート。しかもストライク。

あはは。

野村の捨て台詞
「策士おぼれる、というか」


↓ 追加

先制打を放った中日・小田(捕手)のインタビューが紹介されました。
「来た球を打とうと思っていた」

その話を聞いた野村。

「キャッチャーをやっていれば配球に工夫する。ところが小田の場合、自分がバッターになった途端に忘れてしまい、来た球を何でも打つ。だから小田はレギュラーを取れない」

あははは。


クルーン評。

「スピードがなければ、二束三文の投手」



道路情報
20:55前
北村梨恵氏


↓ 追加

野村語録
「ギャンブルスタート」

見事、鈴木尚広ホームイン。
  1. 2010/10/23(土) 12:21:13|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニッポン放送、NHK | ホーム | NHK、文化放送、ニッポン放送>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/662-ac20e413
