超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ニッポン放送、NHK


「週刊ニッポン放送」

BGM以外に音楽が流れないのはいい。断然いい。

五戸アナはのどを守るためにバンダナを首に巻いて寝るとか。
友達が泊まりに来た時などは恥ずかしいから、マフラーを巻くそうです。
ヒゲの生えた友達でしょ?何気なくピンク系のトークをするんだから~、五戸たんは。



5時のニュース
なかむらのぼるアナ

「あさいちばん」
天気予報は相原恵理子氏。

「列島リレーニュース」
ひめきゃんフルーツ缶(表記不明)というゆるキャラが愛媛で売り出されているそうです。
もしかしてAKB系のアイドル系?エーヒーメー?



今夕は野球中継がないので「地球ラジオ」フルバージョン。



道路情報
7時前
こづる女史

7:30すぎ
じつかわめぐみ氏

ヤンフーっ! 
じっちゃんだ!先週も日曜出勤でしたね。

8時前
こっづん


↓ 追加

写真は番組開始直前のお二人。
17:20現在まで、camera2は大輪たんを写さず。



道路情報
17時前
こもいけ氏


↓ 速報

「地球ラジオ」の段ボールが前にない!


↓ 追加

「地球ラジオ」の番組スタッフ、合計5人はいますね。カメラに写ったスタフが5人なので、実際はもっと多いかも。


「地球情報局」
(↑ ちがう?)
キューバからのレポート。コーナーの主旨に合ってるかな…ふつうの海外レポートと変わらないように思いま下。


バックパックの旅人がギブアップし帰国。
「事情により」とのこと。納得できま線。


18時のニュースの際、「地球ラジオ」の段ボールは前に置かれました。ゲストがいたから外しておいたのね。
早とちりでした~。ぽりぽり。



17:50すぎ
道路情報
全国
おおぬま女史

18時前
道路情報
なかむら女史

18時のニュース
くろさわアナ

18:30前
道路情報
センタービレッジちゃん

19時前
道路情報
銭湯ビレッジたん
  1. 2010/10/24(日) 11:59:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニッポン放送、文化放送、NHK | ホーム | NHKおんり~→追加、ニッポン放送>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/663-b5181fc0
