超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

文化放送、ニッポン放送→追加、NHK


「おは天」

キーワードクイズの締切は本日。
発表はあさって。
あした、このブログで正解を発表します。

浜祭りのイベントの件、告知が混乱してます。
ハマサイトで番組のイベントを30分ほど行なう、その後アナカレのサイン会、という流れは正しく案内されてます。
しかしそのハマサイトがどこにあるのか、リスナーは迷っているはずです。
今日の番組で初めて、社屋から見て線路の向こう側だと案内されました。

じゅんたん、よっさん、しっかり!



「あさラジ」

金曜日にはまた、ぶち抜き企画があるそうです。旅行系のテーマ系だとか。
旅行なら穏当ですね。スペシャルウィークのテーマだった「嫌いな男」は最悪でしたぉ。いや、まじで。



写真は「地球ラジオ」

音楽が流れている時の様子。またまた、息が合ってますね。同時にのどを潤してます。



道路情報
7時前
NHK
まえだあきこ氏

8時前
LF
さとう氏
(さなえっち?)

8:30前
NHK
佐々木倫子(のりこ)氏

12時前
NHK
かさはらさやか氏


↓ 追加

NHK
14時のニュース
安部みちこアナ



14:05~14:35
歌の散歩道

秋田から。
ゲストは八代亜紀。

司会の坪倉善彦アナがしゃべる間もない位、八代亜紀の一人舞台。

八代亜紀は何回、
「フーッ!」と言ったことか。
笑ってまいます。

人前で自分の父親を
「お父さん」
「父さん」と
言うのは如何でしょうか。
芸能人でも言葉のマナーは守りまそうよ。



14:35~14:40
ニュース
みっちーアナ


14:40
つながるラジオ

柿沼郭アナ
石山智恵アンカー

「なぞかけ問答」
一つの投稿に対し、めちゃくちゃ丁寧にコメントされますね。


私もネタを考えますか。
投稿先は
「つながるラジオ」か
「あさラジ」か。



14:55~15:00
ニュース
みっつぁん

道路情報
まえまえあきあき



15:00~15:10
全国のニュース
〇〇アナ
名乗らないし。。。。

みてぃこたんじゃない人。

天気予報は佐々木聡美氏。

↓ 追加

NHK
17時前
道路情報
かさはらさやか氏

間違えた際「失礼しました」って、初々しい!

17:30前
道路情報
じっちゃーーーん!


「夕方ニュース」
伊藤博英アナ、匿名なのに、なのになのに、リスナーの本名を読んじゃうんだから~。


↓ ラスト

NHK
18時前
道路情報
かさーらさーか氏

18時すぎ
ニュース
もりやまアナ

18:30前
道路情報
作山祐香氏


RF
19:05
道路情報
藤田めぐみ氏
  1. 2010/10/27(水) 12:34:57|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<刑事コロンボ~その1 | ホーム | 文化放送とNHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/666-363df660
