超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

刑事コロンボ~その1

「ビデオテープの証言」

1、
犯人は義母を射殺して、その時の映像をアリバイ作りに利用します。
ところがですよ。
義母が犯人の名前を叫んでいたら、計画はおじゃん。黙って逃げようとしましたが、不自然やね。

2、
犯人は展覧会の会場にいて、義母死亡の連絡を受け帰宅します。帰宅してタイマーなどの証拠品を隠しました。
以上は省略されているので、間違いはないはずですが私の推測です。
犯人より先に警察が現場に行く可能性は充分考えられます。警察が先に行ったらバレます。


サスペンスの場合、視聴者に真似されないよう配慮が求められます。それにしてもユルユルではないでそうか?
エリザベスの寝室のドアが開いたのは、ピストルの音に反応したせいだった、というコロンボによる解明がたいへん魅力的だということは、変わりありません。
  1. 2010/10/27(水) 17:32:56|
  2. ブログ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK、文化放送→追加、NHK放送禁止ギリギリ~ | ホーム | 文化放送、ニッポン放送→追加、NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/667-4e07a09b
