超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK、文化放送→追加、NHK放送禁止ギリギリ~

「おは天」
キーワードは
「きくびより」でした。

もう締め切りましたぉ。


高木美保が番宣で言っていました~。新婚なんだって。

山梨県甲府市の小学校で起きた不祥事。
100メートル走なのに、110メートル走らせていた、というおバカ測定。

昨日と今日、番組でコテンパンに。
明日も言ってね。


現在40歳をちょっと超えた世代には「純子」という名前が多いんでしって。

これで番組が終わればよかったのに、孫の「心美」(ここみ)の誕生日だというメールが読まれました。

センスわるッ
(↑ そゆ事、書くなっつーの)



NHK
伊藤みゆき氏の天気予報
「クリスマス並みの寒さ」と何回か聞きました。

あはは。
12月下旬と言わないところがミソ。



道路情報
7時前
たかしまみき氏

7:30前
作山祐香氏

8:30前
佐々木倫子(のりお)氏

12時前
さとう氏
(さなえっち?)

↓ 追加


「夕方ニュース」

オリックスの元球団関係者イノー氏が電話ゲスト。
今年のドラフトは予想外なことが起きたと言いたくて、
ゲスト「狂ったんですよ」。。。

すかさず伊藤博英アナ「違ったんですね」

あはは。
狂ったインノーがゲストだと
アナウンサーもたいへんですね。

18時前
道路情報
さいとうりょうこ氏

18時のニュース
小野卓司アナ
  1. 2010/10/28(木) 12:59:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ニッポン放送→追加したかも | ホーム | 刑事コロンボ~その1>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/668-a24dea9b
