超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

まずはNHK→追加したぉ


「ラジ魚深夜便」

下記の表記は未確認。

1:30
たかはしけいこ
「からたちの花」

1:36
くぼきさちこ他
「しょうじょう寺のたぬき囃子」
実に味わいのある話でしたが、漢字表記は聞き取れませんでしたッ

1:39
かわだまさこ
「母さん、たずねて」

1:45
かわだたかこ
「里の秋」

1:48
ごうだみちと
「故郷の空」

1:52
おとわゆりかご会
「しあわせはいつもそばに」

「歩ける足があって」という歌詞は差別を助長します。いや、まじで。
障害者は不幸せ、という意味なんですから。

1:55
ビッグ橋純子のいつもの歌。


↓ 追加

「おは天」

ずっと書き忘れてました。今週の「エコライフ情報」は石田絵里奈アナ。
石田アナの腹筋は4分割。

コスタリカのリスナーから葉書が来たそうです。
インターネットラジオで聞いているとか。日本の5時は、コスタリカでは14時らしい。



「あさラジ」

和歌のコーナーができたんですね。狂歌というべきでしょうが、「狂」はまずい?
それはいいとして、高嶋ひでたけ翁は「いさぎよい」を「いさぎいい」と言いました~。「オバマ大統領はいさぎいい」って。
これ、減点。



「あさいちばん」内
「列島リレーニュース」
伊東敏恵アナ(広島)



道路情報
7時前
NHK
かさはらさやか氏

7:55
LF
まつやまかおり氏

8:30前
NHK
作山祐香氏




写真は先週の「地球ラジオ」。
ゲストがいない場合、イスはどかしましょうぉ。
右にあるはずの時計もカメラに入るようにね。


↓ 追加

NHK
18時前
道路情報
まえだあきこ氏

18時のニュース
おだぎりせんが(?)アナ

18:30
道路情報
こもいけ氏

19:17
地震のニュース

揺れている時はコメントなし。
  1. 2010/11/05(金) 04:59:58|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHKかな→追加すますた~ | ホーム | 深夜便→追加しました>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/677-5677c46e
