超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHKかな→追加すますた~


「ラジオ探夜便」

以下の表記は未確認だってば。

0:00~0:10
ニュース
さとうアナ

1:00~1:10
ニュース
さとっち

1:14
ジャン・コルティ
「アマゾンヌ」

1:18
同「去り行くはしけ」

1:22
同「さくらんぼの実るゴロー」



日本シリーズがあるため「地球ラジオ」は短縮版。きょうロッテが勝ち優勝が決まれば、あしたの「地球ラジオ」は通常放送のはずです。


↓ 追加

NHK
5時のニュース
ふるやとしろうアナ



「あさいちばん」

天気予報は松元梓氏


「きょうは何の日」

トンネル内での列車火災は1972年。
その次の、浜松上空での飛行機乗っ取りも1972年。

こゆ場合、「同じく1972年」と言いましょうぉ。


8時のニュース
さとうアナ

昨晩からお疲れさまでした。


「列島リレーニュース」

札幌
みよしアナ

仙台
はねづかアナ

東京
アッキー

名古屋
いわさアニ

大阪
やまもとアネ

広島
杉浦圭子アネ

松山
かけがわアニ

福岡
にのみやアニ



道路情報
7時前
たかしまみき氏

8時前
たかしま(たぶん新婚)みき氏

8:30前
作山祐香氏


↓ 追加

いいな~。
福岡で「地球ラジオ」が公開放送か~。


写真のように、きょうのカメラアングルはグー。

ただカメラ1と2が連動していたり、していなかったりと不安定なんですぉね。

それから、せっかくカメラがあるんだから、後藤アナと大輪キャスターは遊んでほしいでつね。音楽がかかっている時、紙に「お腹、へりんこ~」と書いてカメラに見せるとか。

NHKに遊び心はないか。。。。

↓ 追加

NHK
20:30
道路情報
すずき女史

20:46
鉄道の臨時ニュース
アナウンサー不明


現在23:30
日本シリーズの中継が
「深夜便」に食い込んでます
  1. 2010/11/06(土) 03:33:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK→追加 | ホーム | まずはNHK→追加したぉ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/678-39cf7564
