超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

渋谷系→浜松町系も


「ラジオ深夜イ更」

葛西アンカーは鼻声でしたぉ。
以下、正確な曲名は未確認。調べる体力ナシオ。


2:17
ブライアン・ウィルソン
「?」

だから~、聞き取れないってば。


2:22
B・ウィルソンと何やら
(番台?)
「オレンジ・クレイト・アート」


2:27
B・ウィルソンとポール・マッカートニー
「フレンズ・ライク・ユー」



写真は土曜日の大輪キャスター。

鼻をかんでる?
カテーテル?


↓ 追加

「笑顔でおは天」内の「はてな」

静電気対策が解説されました。
ウールのセーターとフリースという組み合わせ、
それからゴム靴はNG。



「あさいちばん」内の
「きょうは何の日」

BGMのピアノはフェイドアウトしました~。
評論家の話が短い時はメッセージを読めば時間調整が可能ですが、話が長い時は難しいですよね。


「列島リレーニュース」
広島から
伊東敏恵アナ



「ラジビタ」

番組開始後、超ショートバーゾンだということで、すぐニュース。
その際村上アナが
「○○アナウンサーお願いします」
と言ったのに続いて、ゆう子ねえさんも言おうとして
「おはようご」ブチッ

ははは。
途中で切り替えられてしまいました~。
30分弱のためにスタジオ入りしたゆう子りんがかわいそうですぉ~。



道路情報
NHK
7時前
さとうさなえ氏

LF
7:55
まつやまかおり氏

NHK
8:30前
藤田めぐみ氏
スポンサーサイト
  1. 2010/11/09(火) 04:00:01|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<594→追加と言えるか? | ホーム | まずはNHKだってば>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/681-193012b3
