超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

渋谷系→有楽町系も

「柴田祐規子の深夜便」

0:54
ことのみ何やら合唱団
「あすの朝神様がいらっ猿」(?)

曲をかけた後の再度の曲紹介がないので、上記のように分からないまま…。

めちゃくちゃ早マウスだったので急いでいたんでしょうね。


1:00~1:10
ニュース
ふじわらアナ


↓ 追加

NHK
5時のニュース
やまだたかゆきアナ


5:12
「あさいてばん」

スタート早々、鉄道のニュース。

天気予報は安西浩子氏。


5:18
プリンス
「ポップ・ライフ」



5:20~5:30
LF
「週刊ニッポン放送」

北海道のリスナーからメール。



NHK
7時前
道路情報
なかむら嬢


7:30頃
道路情報
ささぬま氏


7:37
カーリー・サイモン
「うつろな愛」


「日曜訪問」

ゲストは八代亜紀。
八代亜紀はよく「お父さん」と言いますが、今朝は「父」と言っていました。
言えるじゃないでしか。


7:51
八代亜紀
「一枚のレコード」


8時前
道路情報
なかビレッジ氏


↓ 追加

文化放送のアナウンサーカレンダーについて。

アナウンサーの昔の写真が使われているようです(私は買ってません…ほしいのはマウンテンマウンテン)。
まだこのケータイが対応していた頃、文化放送をマイメヌー登録していました。そこでアナウンサーの昔の写真が見られ、何枚かはまだケータイに保存してあります。

つまり。
それとアナカレとどう違うのかな~?

今年のアナカレは太田アナと吉田アナが企画したそうですが、アイーン(安易)でつね。いや、まじで。



NHK
17時すぎのニュース
名乗らず


17:30すぎ
道路情報
おおぬま女史
(下の名前、失念)


18:00~18:05
ニュース
小野卓司アナ


「地球ラジオ」

中国の大工は手を抜くので、依頼主は監視する必要があるとか。


18:18
ジャム
「ヘルペス」
(↑ 聞き取れなかったわ)


18:30前
道路情報
北村梨恵氏


18:41
シャカラビッツ
「ミラージュのはな」


19時前
道路情報
作山祐香氏
  1. 2010/11/14(日) 04:14:13|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<えぬえいち毛→きゅーあーる | ホーム | NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/686-f190851b
