超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHKかな、どっちかと言うと

「仙台発深夜美肥(しんやびひ)」
肥土貴美男アンカー。

日ごろ「深夜便」を聞いていないアナウンサーだということが一発で分かるほど超早口でした~。


1:55
フランク永井
「夜霧に消えたチャコ」


2:09
やすだともひこ
「ヤーゴッタ何やら」



「アンカーを囲むつどい」については後ほど。



↓ 追加

3:00~3:05
ニュース
なかむらのぼるアナ



「アンカーを囲むつどい」
肥土(あくと)アンカーはこう紹介したんですぉー。
「第2第4の水曜日を担当していらっしゃる宮川泰夫アンカーと…」

どうよ、「いらっしゃる」って。同じアナウンサーですぉね…


津軽三味線のコンサートも放送したせいか、短めだったような気がします。



5時のニュース
もりしたアナ



「あさいちばん」

天気予報はえりえり。


「テキトーリレーニュース」
札幌
さわぎしアナ

仙台
ひだアナ

東京
アッキー

名古屋
かんどアナ

大阪
なかむらアナ

広島
おのづかアナ

松山
さくまジャル

福岡
たてエアドゥ



道路情報
7時前
まえだあきこ氏

8時前
まえまえあきあき

8:30前
古屋寿子氏

BGMはまたラリー・カールトンでしか…


↓ 追加

NHK
18:18音楽
誰やら
「虹色の光」


18:30前
道路情報
こもいけ氏


18:35音楽
チャゲ
「まわせ、大きな地球儀」


19時前
道路情報
まつやまかおり氏
  1. 2010/11/27(土) 03:30:31|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK→追加しました~ | ホーム | NHK→>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/699-3280f3f1
