超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

日本道路交通情報センターとかNHK


写真は越智ひろみ氏。
「こえち」と読みます。
道路交通情報センターを検索したら「NIKKEI TRENDY」にてインタビューに答えてました。

こえってぃは安西浩子気象予報士と同じ厚木出身だそうです。
それにしても、こえってぃ、最近聞きませんね。NHKに出演しないと目立ちませんぉ。

松本慶子キャスターが交通キャスターを務めていたことも、ネットで分かりました。
ということはですよ。
じっちゃんも番組のパーソナリティを務める可能性があるということですよ。



そろそろラジオ界重大ニュースを考える時期です。
MVPも考えますか。勝手に。



「あっつぁんのラジオ深夜便に栗ック」

2:08
モントリオール楽団
「何やら協詩曲 スペイン」
深夜にかける曲かね…
(おいッ)
ジャンゴ・ラインハルトが聞きたいのッ


2:15
東京フィルハーモニィ何やら
「カルメン協奏曲」
ギニアでかける曲かね…


↓ 追加

「あさいちばん」

天気予報は松元梓氏。


小島亜輝子キャスターは霞ヶ浦の近くに行って野鳥を見て来たらしいぉ。日本野鳥の会のあんざい氏と。

野鳥の会ねぇ。
あの野鳥の会。。。。



「週刊ニッポン放送」

有楽町のニッポン放送でワゴンセールをやるそうです。お米も売るとか。

あはは、ジョークきつッ。
いややわ~。お米を持って帰るの。

カレンダーは欲しい。しかしお金が無え。
NHKの山本志織予報士が写ってるはずのカレンダーはもっと欲しい。

それにしても、なんでテレビだけ?
交通キャスターのカレンダーは?
局の垣根を越えたカレンダーが求められますね。
いや、まじで。



NHK
7時のニュース
なかむらのぼるアナ


7:15
「セブ島リレーニュース」

札幌
いいじまアナ

仙台
すぎおかアナ

東京
アッキー

婚活で疲れ病気になったという話題。
「列島リレーニュース」で取り上げるネタかね…
たるんでるわ、まじで。

名古屋
さかいアナ

大阪
きたむらアナ

広島
やまだアネ

松山
こがアニ

福岡
さんでアニ



道路情報
7時前
えのもと女史

7:30
大浦洋氏

8時前
えのもっちゃん
  1. 2010/12/05(日) 05:05:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<NHK→民放も追加 | ホーム | NHKおんり~(除、日本満喫ラジオ紀行)→NHKがミスった~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/23(木) 14:27:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re: 7:50 NHK 交通情報のBGM

大阪ではそのような事態が起きてるんですか。
困ったものですね。
交通情報センターの仕事が減殺されてしまいますね。
  1. 2010/12/24(金) 23:14:00 |
  2. URL |
  3. 覆面リスナー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/707-48df5c73
