超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

駅アナウンス→文化放送かな、どちかと言うと

「ふっきーのうきうきラジオ深夜便」


0:52
おとこぎ児童合唱団
「ヤツのパパ、カミさんがイラン猿よ」


1:00~1:10
ニュース
あさづまアナ




成城学園前駅の下りホーム、昨日18:45すぎに流れたアナウンスの声は良かった!
ふと、じっちゃんを思い出しました…。


↓ 追加

「おは天」

職場で受動喫煙防止のための罰則を、というニュースを取り上げた後に出ました!

佳子アナの「どうなんでしょうね」発言。

コメントが特にない場合、この発言は出るのです。


佳子アナの旦那さんは長野県出身。


「新春シャンソンショー」というラジオネーム。
アナウンサーが読みにくいラジオネームをわざと付ける越谷の51歳。

そういえば「青巻紙…」というラジオネームのリスナーもいたっけ。

困ったリスナーやね。



「あさいちばん」内
「遠藤リレーニュース」

広島からはドトールちゃん。


9時のニュース
やまだたかゆきアナ



道路情報
7時前
たかしまみき氏

旧姓くたにだちゃんでしょ?


8:30前
佐々木倫子氏


↓ 追加

NHK

12:51音楽
ダカーポ
「はじめての日」


13時前
道路情報
さとうさなえ氏


14時前
道路情報
さとちゃん


14時のニュース
もりやまアナ


16:46音楽
にしなあい
「ゆれて何やら」


「つながるラジオ」

あははッ

NHKのジョークはさえてますね。
ゲストの平尾昌晃のレクチャーにより柿沼アナがポール・アンカ「ダイアナ」を熱唱しました。

石山キャスターは?
と思っていたら、
カッキーとちえっこりんがデュエット!

番組内でカラオケ…
あははッ!
夕方の番組だから、ゆるい企画でも苦情の電話は来ません、大丈夫。
ちゃんと録音したからね!

鹿野睦アナと松本慶子キャスターのデュエット、聞きてーッ



17時前
道路情報
さいとうりょうこ氏

さとう氏かさいとう氏か、少々自信ありませんってば。


↓ 追加

九段センターから出演しました~。

19:05のことです。

ラジオ日本です。

そうです。
じつかわめぐみ氏がラジオ日本に出演したのです。

いや~、じっちゃんがくず哲の番組に出るなんて、嬉しいこと、山の如し!
  1. 2010/12/07(火) 05:05:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ありましたね「オーディオ入門」→追加してみた | ホーム | NHK→民放も追加>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/709-4e77973a
