超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ありましたね「オーディオ入門」→追加してみた


「カトゥーンのスマスマ深夜便」
須磨佳津江アンカーだからこのように書きましたが何か?

1:50
マイケル・ジョーンズ
「子どもの夢」


2:00~2:05
ニュース
なかむらのぼるアナ


2:09
何やらジルベルト
「イパネマの娘」




NHK教育テレビ
「オーディオ入門」

初代のほうが人気あるようですが、私は2代目の檜作(ひづくり)往子氏が好きでした~。
いまだに短髪フェチです。


↓ 追加

「チャットリレーニュース」

ドトールたんはお休み。



「ラジビタ」

「神崎ゆう子です」という挨拶が気に入っている、とのメールが紹介されました。

たしかに(タラバガニ)



きょうの「つながるラジオ」は物真似か。
ありきたり…かな。



道路情報
7時前
かさはらさやか氏

8:30前
北村梨恵氏


↓ 追加

「ラジビタ」内の
「オレンジあっちこっち」

富士山が雪化粧したというリスナーからのメールに
「純白なウェディングドレスを着た花嫁のようだ」
とありました。

伊藤みゆき気象予報士の前でウェディングドレスはタブーですぉ。
事実、みゆみゆは無言でした~。
この後別のメールをいくつか紹介した際、再び富士山の話題になりましたが、その時は、
「埼玉出身だから、ほんの爪の先ほどしか富士山を見ないで育った」
と実に饒舌!

上には安西浩子予報士がいますッ

ハイトーっ!


↓ 追加

「つながったラジオ」

あははッ!
石山キャスターによる淡谷のり子の物真似。

ちえっこりんいわく
「ちょっとできました?」

できてねーッ


柿沼アナによる美川憲一の物真似。

♪♪
「いいえあたしは、アーッウ!」

は、はあ…



16:30前
道路情報
大浦洋氏


16:30
ニュース
とみたやすのりアナ

カッキーが間違えたから、下の名前が合ってるか不明。


16:45音楽
コロッケ
「桜の花よ、泣きなさい」
スポンサーサイト
  1. 2010/12/08(水) 06:54:33|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<nhk→qr | ホーム | 駅アナウンス→文化放送かな、どちかと言うと>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/710-602c356b
