超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

得ぬ英知系

「カトゥーンのスマスマラジオ深夜便」

須磨佳津江というアナウンサーがパーソナリティをつとめるNHK「ラジオ深夜便」のことです。ザニーズとは関係ありません。


0:28
トム・スコット
「ロリポッピン」


1時のニュース
なかむらのぼるアナ

0時のニュース同様、紅白歌合戦をニュースで宣伝しました。
飽き飽きしますね。
いや、まじで。


↓ 追加

「おは天」

5年以上聞いてなかった
キャンディーズ
「アン・ドゥ・トゥロワ」を聞きました。
♪今がその時ためらわないで♪
いいメロディ、フレーズやね。

鈴木純子アナが取り上げた、布団から出るスピードというニュース。昨晩、くず哲氏の番組でも取り上げられました~。

せっかちとの純子アナのコメント、ナイス!

その純子アナの親友、伊藤みゆき気象予報士の好感度がアップルした今朝の発言(?)については後ほど報告します。



「けっこうリレーニュース」
広島からはドトールちゃん。
松山からは鳥海アナ。
かつて関東にいた人でしょう。
昨日のねくらアナとは違い、明るい声でした。
いや、まじで。

8:25
8:28
臨時気象情報
(関東限定)



「あさラジ」

高嶋翁いわく
「今はアリではなくキリギリス的生活を」

アリ的に働いてきた翁らしいコメントですね。



道路情報
NHK
7時前
たかしまみき氏

LF
7:55
さいとうりょうこ氏

NHK
8:30前
古屋寿子氏
(たしか…)


↓ 補正

道路情報
8:30前
作山祐香氏でした~。
ソーリー


RF
19:05
じつかわめぐみ氏

あぁ、じっちゃんだ!



伊藤みゆき気象予報士

6:55
関東地方を低気圧が通過中、と言わんとして。

「……」

何でしたっけ?
忘れました~。
すまん、すまん。

じゃ、書くな?
あはっ!


「あさいちばん」
エンディングにて。

クリスマス寒波が…と言おうとして。

「クリスマスパン、」

私が忘れたのはこれと同系統のトチリです。

みゆみゆたん、落ち着いて!



今夜はくず哲だ。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/22(水) 06:06:05|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK | ホーム | Mの次、Gの次、、、、>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/724-86bd5a86
