超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK

「やすお君のラジオは深夜便」

(↑ ひねられなかった)


0:52
おととい児童合唱弾
「夏の浜、亀様がいらっしゃるよ」

(↑ うまいッ)


1:17
なみきみちこ
きりしまのぼる
「りんごのうた」


↓ 追加

3時スタート
ラジオ日本
くず哲也の番組を聞くために
その前の番組
「ザ・スタンダード」聴取。
レコードでクリスマスの曲が流れました。

しんみり。


これからくず哲だ~ッ


↓ 追加

「おは天」内
「はてな」のコーナー

天気予報で「下り坂」はあっても「上り坂」がないのはなぜ?という質問。

前日の放送をまた聞いちゃったかと思うほど、どこかで聞いたはてなでした。

「あさいちばん」で聞いたのか…?



リスナーが何やらマラソンを走るというメッセージを聞いて思い出しました。

私が高校1年のとき担任は体育の先生でした。
先生いわく
「42キロ走らずにマラソンなんて言うな。ランニングと言え」

30年前の話。



「あさいちばん」

6:53頃

「きょうは何の日」
途中で地震速報が入り中断しました~。
川野一宇アナ出演。


「メトロリレーニュース」

ドトールちゃんは休み。

松山から塚原愛アナ。



道路情報
7時前
かさはらさやか氏

8:30前
作山祐香氏

↓ 追加

道路情報
ラジオ日本
19:05
じつかわめぐみ

ヤッフー!
2日続けてじっちゃんでした。


祝日のNHKは落胆系。
19時のニュースと
NHKジャーナルがないと
世の中の動きが分かんないんだよね。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/23(木) 03:32:24|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHKと… | ホーム | 得ぬ英知系>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/725-30beae56
