超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

がっかりサイトなNHK

2日
23時のニュース
(全国)明石勇アナ
  ↑ 
携帯サイトで「明石」「あかし」と検索しても出てこないし。
ホームベースがリニューアルしたとさんざん告知してるクセに。
携帯は別だと言うんでしょうか?検索しても出てこない人にニュースを読ませて、良心は痛まないのでそうか?

(関東)水野節彦アナ


「とくとくラジオ深夜便」

23:18
道路情報
全国
おおぬま女史


0:06
道路情報
全国
笹沼豊氏

2人とも、こんな時間までエライっ!


0:10
ワイルドワンズ
「白い水平線」


0:53
山崎ハコ
「あなたの声」



「おは天」
「あさいちばん」については後で書くってば。


↓ 追加


「おは天」内
「エコライフ情報」

3人そろい踏みでした~。

今年の目標。

石田アナ。
夜には家中の明かりを点けているから省エネしよう。

佳子アナ。
季節の食材を使った弁当を作ろう。
子どもが高校受験やね。
去年の目標は自転車を乗るようにしよう、
でしたね。

高橋さん。


何だっけ?
昨夏にはゴーヤを作れなかった、
つー話。

本ブログで「さん」呼びするのは高橋さんだけ。
いや、まじで。


日刊スポーツの記事紹介。



「あさいちばん」
天気予報は安西モンローちゃん。

道路情報
7時前
かさはらさやか氏



「箱根駅伝」
ラジオ日本を聴取。
細渕武揚アナ。

道路情報
10:30すぎ
名乗らず…



NHK
23時のニュース
(全国)やまだたかゆきアナ
(関東)あさづまアナ

23:17
道路情報
(全国)大浦洋氏


テレビドラマ「江」の特番が19:30からありました。
名古屋の杉浦アナを初めて見ましたぉ。
「テキトーリレーヌース」によく出演するアナです。
こな顔してるんですね。
いや、いい意味で。
  1. 2011/01/03(月) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<∩I‐IK | ホーム | NHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/738-f69fe69f
