超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHKの消去法とやら

「まさやんのラジオ深夜便を聞きなはれ」


2:20頃
ローラ何やら


2:28
ベスター・ヤング
「今年のキス」



リスナーの介護体験は勉強になります。
関西限定なのが玉にきず。



「就職は消去法で探せ」

月曜日の特番(NHKジャーナルの枠)では、大学生の就活をこう言って応援するそうです。

こう言わないと今の大学生は就職できない、というのがNHKの判断。
どんだけ高踏的なの?

NHKはまたもや不祥事を起こしたクセに。
男の裸を盗撮したがる男性職員、まさに日本ホモ肛門会やね。

男の裸は消去法で探せ!


↓ 追加

「あさいちばん」

天気予報は安西ちゃん。

天気予報の後、リスナーが電話出演。
新企画ですぉね。


8時のニュース
さとうアナ


「遍路リレーニュース」

札幌
さかもとアナ

仙台
ひだアナ

東京
アッキー

名古屋
いりえアナ

大阪
たなかアナ

広島
杉浦圭子アネ

松山
かけがわアニ

福岡
にのみやアニ


このコーナーの後めちゃくちゃデカイBGMが鳴り、佐塚アナが戸惑いました。眉をひそめました、はい。
すぐ音量はしぼられましたが、道路情報の際も大きすぎる音量は気になりました。

またまた不祥事か~?



道路情報
7時
たかしまみき氏

え゛~~!?
昨晩19時前に出演して、今朝も7時から?
旧姓くたにだ氏でしょ?


8時前
新婚のみき嬢(未確認)


8:30前
北村梨恵氏
情報センターの大黒柱。


↓ 追加

「渋谷極楽亭」
井森美幸が自作の詩を朗読しました。

「からになった…」の「空」を「そらになった」と読みました~。



20:30前
道路情報
大浦洋氏



林家木久蔵の落語
「かんじょういた」

ははは。
表記は「勘定板」か。



年明けからガカリなNHKでしたが、楽しめました。



21時前
道路情報
(全国)
すずき嬢



21:30からは
ラジオ日本
「日本満喫ラジオ紀行」
スポンサーサイト
  1. 2011/01/08(土) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ピコにゃんのニュース | ホーム | またもやガックシNHK>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/743-307714e8
