超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ピコにゃんのニュース

「ばたやんのラジオ深夜便」

0時のニュース
ふじわらアナ

ひこニャンだか、
ヒコにゃんだか、
彦にゃんだか知りませんが、
原作者と彦根市が裁判で対立しているニュース。
原作者のデザイナーはグッズの差し止めまで求めていなかったのに、差し止めを言い渡した地裁はポカーンやね。高裁の判事、ナイス。
彦根市はボロボロにならないうちに白旗を上げるべきやね。


↓ 追加

5時のニュース
のぐちアナ



「あさいちばん」

天気予報は安西モンローちゃん。

続いてサディスティックみかん箱の曲。


朗読
ヨン様
ワイルド作「ドリアン・グレイの肖像」


7時のニュース
ぐっちアナ


「テキトーリレーニュース」
札幌
曽根アナ

仙台
あべアナ

東京
あっきー

名古屋
いながきアナ

大阪
つかもとアナ

広島
くろさきアナ

松山
すやまアナ

福岡
かみおかアナ



道路情報
7時前
佐々木倫子(のりこ)氏

珍しい!
車両通行止めの予定がある一般道を案内していて
「五差路」と言うべきを
「ごさる、あッ、ごさろ…」

あはは。
「あッ」がいいですね。


7:30前
藤田めぐみ氏


8時前
佐々木倫子たんですぉー

小島アッキーは「藤田さん」と言いましたが、のりりんですぉー。
いや、のりりんでござるぅ。


↓ 追加

上に書いた
「7:30前」は誤り、
「7:30すぎ」でした~。

藤田ちゃん、めんご。
アッキーちゃんの間違いを指摘した自分が間違ってたら、世話ないやね。



道路情報
18:30前
おおぬま女史


19時前
おおぬまちゃん


日曜だからこんな連続出演か…
  1. 2011/01/09(日) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK | ホーム | NHKの消去法とやら>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/744-a6516997
