超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHK

「なかなかひろひろのラジオ深夜便」

23:35
うちださばおり
「再会」



「あさいちばん」

天気予報はえりえり。

「クラシックでお茶を」
ルソー作「むすんで開いて」



「深夜便」の始まりを聞きながら仕事へ。
帰宅途中、「深夜便」も終わって、「あさいちばん」。
感慨深い一夜でした。
あしたもか~?



じゃ、ねます。


↓ 追加

記憶を頼りに。



酒蔵の新婚女性経営者○○氏(←失念)が電話出演。

中村アンカーは、○○氏宛に2通手紙が来た、と報告しましたが、数字は言わなくてつーか、言わないほうがいいですよ。
何十万というリスナーがいると言いながら、たった2通しか来なかったの?と思われるのがセキのマウンテンですぉ。


内閣改造関連の放送のため、FMを聞こうとしましたが、周波数が分からなかったんだってば。深夜便らしい番組を聞いても、違ってたし。

しかたないのでラジオ日本「時事対談」を聞いていたら、チョー保守派の番組。
我慢ならずチューニングして、やとー、見つかりました。81,9でした。
周波数を教えてぉ。


「深夜便」のエンディング曲は結局元に戻したんやね。ははは。
小鳥のさえずりをあしらったあの曲については、一度このブログで書きましたっけ。



「あさいちばん」内
「テキチョーリレーニュース」

札幌
さわぎしアナ

仙台
おすぎアナ

東京
アッキー

名古屋
かんどアナ

大阪
やまもとアネ

広島
杉浦圭子アネックス

松山
よこばやしアニ

福岡
にのみやアニバーサリ


道路情報
6:30前
えのもと嬢
(たしか)

7時前
かさはらさやか氏

先週につづいてアッキーはやってくれました。
かさはらちゃんを紹介する際「えのもとさん」と言いました~。
わざとだと思われます。おちゃめなんだから~。
大島キャスターは。

8時前
さやかん

8:30前
藤田めぐみ氏
スポンサーサイト
  1. 2011/01/15(土) 06:08:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<渋谷系→じっちゃん系 | ホーム | NHKをちょっち→じっちゃん出たぉ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/750-7f87b621
