超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

NHKと民放FM

「あっつぁんの深夜便栗ニック」

3時のニュース
よこやまアナ


あはは!
前回、あっつぁんは「杉山清貴&オメガドライブ」と言ったそうです。
間違えた言葉は言わないで済ませられるのに。正しい表現だけ言って済ます人、いますぉ。

あっつぁんは音楽が苦手ですぉね。冷や冷やしますぉ。



FM
ふかわりょう

テレビ出演者のネタが多く、テレビを見ない私には分かりませんッ


↓ 追加

5時のニュース
のぐちアナ



「あさいちばん」

冒頭でスポーツ好きの佐塚アナ、ハイテンションでサッカーの話題を挙げました。


天気予報はえりえり。



7時のニュース
のぎー

ニュースの時間に聞こえるガタンガタンという音は何でしょうか。


「とろ、ひれ、ニュース」
札幌
いいじまアナ
流氷が接岸しましたぉ。

仙台
すぎおかアナ
雪合戦をしたんだって。エジプトでは暴動が起きているのに。

東京
アッキー
「シガ」という現象。初耳でした~。

名古屋
さかいアナ
芸妓の練習場の話。

大阪
のむらアナ
タクシーから降りたお客がそのタクシーに轢かれました~。

広島
やまだアマ
核兵器の話題。

松山
おのアナ
またまた雪合戦の話。エジプトでは…

福岡
さいとうアナ
九州新幹線系の話系。


「日曜あさいちばん」の7時台はニュースおんりーで、音楽なし。至福の30分です。



あしたの「おは天」は1000回を迎えま~す。



道路情報
7時前
えのもと嬢

7:30すぎ
おおぬま嬢

8時前
えのもってぃ
  1. 2011/01/30(日) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHK | ホーム | 深夜便、あさいちばん、遊々ムジクー>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/766-18aeacbd
