超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

あさいちばん→追加したぉ


「あさいちばん」

天気予報はモンローたん。

6時のニュース
やまだアナ

6:30前
道路情報
藤田めぐみ氏

7時前
道路情報
かさはらさやか氏

7時のニュース
やまだアナ


聞いた音楽。
坂本冬美
「大阪で生まれた女」

誰やら
「ダスキン・モップマンになれなくて」
(↑ じめじめした曲)


↓ 追加

「著者に聞きたいツボ」
芥川賞作家西村健太が出演。
西村は何回も「私小説」を「わたくししょうせつ」と言っているのに、
インタビュアーはなぜ
「ししょうせつ」と言うんでしょうか。

相手が萎縮して話せなくなったらどうしますか。
私なら、しゃべりながら、「自分はわたくし~と言っているのに、インタビュアーはししょうせつと言う」とよけいな神経を使い、集中してインタビューに応じられませんね。

困ったインタビュアーやね。



写真。
きょうの東京新聞。

以前にも書いたとおり、玉川美沙は文章となると魅力ゼロです。いや、まじで。

上段左端あたりの「ギャップ」について具体的に書けるはずです。
つまりバクゼンとした内容に読者はついていかない、つー事。
いや、まじでまじで。
  1. 2011/02/05(土) 07:12:26|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<あさいちばん | ホーム | 文化放送系がメイン系かな→淡麗スタジアム>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/772-51d0ecd2
